ikusanno blog

S43年生まれikusanの、過去や日々の諸々を放流しております。

誕生日プレゼントにシーズー犬「マミ」

f:id:ikusanno:20190223232025j:image

f:id:ikusanno:20190223232035j:image

f:id:ikusanno:20190223232044j:image

私が、家を出る前に星になってしまったマミ。

何だろー出会った日のこと、

すごくよく覚えてるな (^。^)

朝から、マミがやって来るのを

ワクワクして待ってて、

知り合いの人がマミとやって来て、

最初はチョット怖くて、

水入れくわえて走り寄ってくるマミが

可愛いくって (^◇^)

ピアノに映る自分を見て、怒ってて (^◇^;)

レコードの音に驚いてた。

私は夜まで興奮してた。

 

散歩はりこサンか私の担当。

川に近づくと泳ぐとゆうより、

流れてくる木くずに乗ろうとするんですよね。

大型犬だと自分も川の中かも… (^◇^;)

 

元気で可愛いコでした。

でも、中学生になる頃には、

部活や遊びにいそしんで

あんま散歩にも行かなくなった。

もっと、可愛いがってあげれば良かったな、

もっと、たくさん遊べば良かったな、

 

会いたいなぁ…と、

30年以上たった今でも、時々思います。