ikusanno blog

S43年生まれikusanの、過去や日々の諸々を放流しております。

50歳記念旅行〜久しぶりの再会

f:id:ikusanno:20190318103035j:image

f:id:ikusanno:20190318103128j:image

f:id:ikusanno:20190318103138j:image

行ってきましたよ。

学生時代の仲良し4人組の記念旅行。

キャピキャピした、おばさんの旅行ですよ。

以前は年1回くらいは集まってたけど、

生存地域が変化したりして会えてなかったから

4人で会うのは8年ぶり、くらい。

 

普段、会わない友人に会った瞬間の衝撃。

年々、大きくなりますよ。

時の流れが速くなるように、それはもう!

すごい加速です。

今年のHONDAもびっくりですわ!(F1ネタ)

が、不思議とひと言話せば一気に昔のまんま。

まるで昨日も会ってたように… (^ ^)

 

実を言うと旅行の直前、乳がん再検査の結果が

あって、少しドキドキしてたんです。

結果は良性で (*'-'*)ホッ

ただ、どんな結果が出ても、この旅行は

最初から最後まで笑って過ごすぞっ!

笑い転げるぞ! 笑い死ぬぞ!て、

ホント楽しみにしてた。

実際、ずっと笑ってた気がする。(;・∀・)

 

けど、それぞれ会ってなかった時の話なんか

聞くと、全員がなんらかの手術してたりして

50って、そういう年齢なんだなと実感。

何年経っても同じように楽しいけど、

身体は同じじゃないんだよね。そう考えると、

こうして元気で会えるんてスゴイことや!

「ありがとう!」って、思わずゆーてまうわ!

( ̄▽ ̄;)(誰に⁉︎)

 

せやし(?)次の旅行計画して解散しましたよ。

今度はもっと早く会えそうやし、

おばさんの加速は止められへんけど、

次は気づいてもらえるよう、

コンディション整えとこー思います。(^◇^;)